インゴット・金地金の分割加工、高額買取ならゴールドパートナーにお任せ下さい

ゴールドパートナーフリーダイヤル:0800-805-3512

お問い合わせはこちら

ゴールドパートナーフリーダイヤル:0800-805-3512

よくあるご質問

インゴット分割加工サービスのよくある質問をまとめました。
なにかご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

インゴットを切断し溶解することに問題はないのでしょうか?

ご自身で所有しているものですので、特に問題はございません。

1キロのインゴットを100g10個と交換してもらえますか?

交換すると一度売却したとみなされ譲渡(売却)所得対象となります。
ですので、交換は致しておりません。

他店と比較をしましたが、どうしてここまで安くできるのでしょうか?

店舗維持費や人件費を絞り、お客様により還元できるよう努力しております。
手数料を極力下げて、より多くのかたにご利用して頂けるようにご提供させて頂いております。

インゴットを小分けにするメリット・デメリットを教えてください?

●メリット
相続の際、相続される人数が多いときなど、分けることで相続しやすくなります。
200万円を超える売却をすると支払調書提出の対象となるため、
1キロのインゴットを売却する際は分けたほうが節税になります。
●デメリット
小分けする際に加工手数料がかかります。
信頼ができる業者なのかどうか見極めも肝心です。

小分けにしたインゴットはお買取してくれるの?

はい。店舗でお買い取りが可能です。

インゴット以外のお買取は可能でしょうか?

はい。貴金属の買取を行っております。
金買取からプラチナ買取、銀や宝石、ダイヤ、海外の金貨などお買い取りさせていただきます。

以上がインゴット分割加工サービスのコースのよくある質問とご回答になります。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

ゴールドパートナーフリーダイヤル:08008053512

無料のお問い合わせフォーム

無料のお電話でお問い合わせ

営業時間10:00~18:00/年中無休

高価買取は「金のアヒル」